SSブログ

1月29日のごはん [食事レポート]


★朝ごはん
塩バターパン・サラダチキン&グリーンサラダ・コーヒー


★昼ごはん
味噌ラーメン(きゃべつ・もやし・にんじん・にら・豚こま)
※スーパーでたまにはラーメン食べたいなと思って、
 ノンフライのインスタントラーメンのカロリー見比べて一旦かごに入れたのですが、
 これ↓を見つけてしまい・・・

 地元の味噌屋さんの味噌を使ったラーメン!
 結局カロリーなんて!ってことに・・・やれやれ・・・
 美味しかったからいいや!


★晩ごはん
海老れんこんワンタンスープ&焼きワンタン・もやしとニラのからし醤油和え
ぎせい豆腐もどき
※たまにはワンタン食べたいなと・・・(笑)
 皮買ってきたのはいいんですけど、けっこう何枚も入ってるんですよね、あれ
 いつもは全部作ってしまって、1回分ずつラップにくるんで冷凍したりしますが、
 (そのままスープやラーメンに入れられるのは便利)
 皮が割れちゃったりするので別になにか方法はないかなって調べたところ、
 ワンタンの皮をぎょうざに使う人がいると!
 ってことで、試しに同じ具だけど、包んで焼いてみました。
 ぜーーんぜん問題なしです。
 調子に乗って、余った皮にバナナとドライプルーン包んだのも。
 これもぐーーです(笑)

・・・ってことで、今日はなかったことにしよう・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サラダチキン・ダイエットだと!?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。