SSブログ

あわよくば・・・ [体重測定]

春に種をまいたバジル、
芽が出たことは出たのですが、ちっとも成長せず。
日当たりが悪いせいか、管理が悪いのか、はて・・・?

仕方がないのであきらめて、苗でも買ってこようと思っていたのだけれど、
こないだ実家に帰ったら、珍しくバジルが元気。
そこで私は考えた。
2枝ばかりもらっていこう。
うまくいけば、うひひ・・・

120719_1.jpg
花が咲きました・・・

いや、そーじゃなくて・・・
120719_2.jpg
根っこが出ました。
これを鉢植えにしておけば、夏の間はなんとか。

バジルのない夏なんて!!!だもの。

今朝の体重 58.2kg

目が覚めたら汗だく。
しかも首のあたり限定で。
もともと汗かきなんだけど、ここのところ首のあたりにやたら汗をかく。
おばさんになると、顔から汗が噴き出す!といろんな人に聞いたけれど、
私は首の汗の方が深刻。
毎日首から手ぬぐいぶら下げて仕事してます・・・(笑)

今日も暑くなりそうな空模様。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩ごはん7月19日のごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。