SSブログ

買っちゃったぜぇ〜 [体重測定]

ずっと欲しいと思ってるんだけれど、
買うための理由がなくて買えないもの・・・ってありませんか?
別になくても困らないし、
置き場所もないし、
その割にはちょっとお値段が・・・みたいな。

たまたま、ほかに必要な物があって、
あるネットショップで買物したんだけど、
ついに、思い切って買っちゃいました〜♪
120714_1.jpg
DANSKの両手鍋。
なんてゆーかわいさ♪
ネットショップの画像で見るよりずっと渋めの赤なんですよねぇ・・・
それに、なんていっても軽いこと。
ル・○ルーゼを絶賛している人が多いけど、
あんなに重いお鍋、よく使ってるなぁ・・・と常々思っています。
重いのには重いメリットがあるのは重々承知だけれど、
非力な女性が(ええ、女性は非力なのよ!)使う道具としてどうなのか・・・と。

ホーローの鍋って、扱いが面倒なんじゃないかとずっと思っていたのですが、
ミルクパンを使ってみたら、
普通の鍋なんかよりずっと手入れがラクなんですよねぇ・・・
なによりジャムを煮るのに必需品・・・ということで。

もう、アンズの季節は終わっちゃったんだけど・・・(笑)
とりあえず、一度ごはん炊いてみようかな。

で、もうひとつ。
120714_2.jpg
ミーのマグ。
120714_3.jpg
後ろ姿。
小憎らしさ満点♪

ずっと欲しかったんだけど、
どこのショップでもミーのだけ売り切れ。
やっと我が家にやってきた。

マグカップは厚めのぽってりした感じの口当たりが好きなので、
ちょっと薄くて日常使いはどうかな〜ってかんじだけれど、
かわいいから許す!

今朝の体重 57.8kg

今回のお買い物はこちらで。
ちなみに、写真に写っているクロスは、
お買い物金額に応じてもらえる、選べるオマケ。
オマケのセンスもなかなかよくて、
つい、無駄な買物を・・・わはは・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩ごはん7月14日の朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。