SSブログ

ん〜不味いっ!!! [体重測定]

ここんとこ3日ほど、水道の水がおそろしく薬くさくて、
くみ置きしたり、煮沸したりといろいろしてみたけれど、全くダメ。
おかげで、お茶もコーヒーも料理もみんな不味い。

普段、こんなことないんだけどなぁ・・・
松本ってお水が美味しい場所なんですよ。

今朝になって、ようやくいつもの水道水に戻りました。
でも・・・浄水器の必要はないけど、
浄化用の炭は準備しといた方がいいかなぁ・・・と思ったりしたのでした。

今朝の体重 58.0kg

今朝、異常に早く目が覚めて(3時半だった・・・笑)
まだ早すぎるなぁ・・・と思ってもう一度寝ようと、
布団の中で“じたばた”してみたけれど眠れず、
仕方がないから起きてみた・・・4時半に・・・
お茶を点てて、おまんじゅうで一服。
洗濯とか掃除とか少しして、ちょっとひとやすみ・・・

ZZZ・・・

フッと気がついたら、いつもと同じ時間だった・・・
こうゆー場合、
三文得したんだろうか・・・???
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩ごはん7月13日の朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。