SSブログ

こんな時もあるさ・・・ [体重測定]

ここのところ、思うようにいかない!と思うこと多し。

ま、その最たるものが、
仕事のスケジュールが変わり、
この3連休に行くはずだったスクーリングをキャンセルせざるを得なくなったこと。

いや、仕事がなきゃ、お金を稼がなきゃ、
悠長に勉強なんかしてられないんで、もちろん仕事優先なんだけどさ。
でも・・・
キャンセルしたのが1週間を切っていたので、
授業料をがっつり全額とられるんだよねぇ・・・
3万弱の仕事のために、1万6千泡となる・・・orz

まぁ、こんな時もあるさ。

ぱしっとこのよくな〜い流れを切りたいんだけど、
なにかいい方法がありませんかねぇ・・・

今朝の体重 58.1kg
昨日、あんなにお腹の調子が悪かったのに、
さほど減っていないんだな・・・

120711_1.jpg
日曜日にアンズ、買いに行きました。
漬物用とかジャム用とか生食用とか、いろいろあるんですよ。
(写真のは漬物用。これでコンポート作りました)
忙しいときに限って、こんなことをしてしまう私・・・わはは・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月10日のごはん7月11日の朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。