SSブログ

あぶねぇ、あぶねぇ・・・ [体重測定]

昨日の夜、メーラーを開いたら、
代理店の営業さんから、転送でスケジュール表が送られてきてたんですよ。
で、折り込み部数が変更って書いてあったから、
あたしにゃー関わりのないハナシ・・・とか思ったんだけど、
一応開いてみたところ・・・

ん???

え゛ーっ!!!

予定の入ってなかったはずのところに、
予定が入っている!
しかも、次の予定だった仕事が1日ずれてる!!!

よかったよ、開いてみて。
金曜日に慌てまくるところでしたよ。

・・・にしてもですよ・・・
なんか一言連絡くださいよ〜っ、Tさん

今朝の体重 58.3kg

・・・ってことで、お休みは半日短縮(笑)
いろいろ引っ張り出したあれこれ、
全部片付くのかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩ごはん7月4日の朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。