SSブログ

ネーミングに負けました・・・ [体重測定]

101111_1246~01.jpgおはようございます♪

私のリラックスの素「ジャスミンティー」を
そろそろ買っておこうかな、と思って、
いつものお茶屋さんに注文したときに、
好きなお茶を5種類選べる「お試しセット」で、
写真のお茶も注文。

女子としては、そそられるネーミングじゃありませんか!
「東方美人茶」って。

味は・・・ウーロン茶だけれども、
独特のくせや渋みはマイルド。
どっちかというと薬草茶のような香り・・・でしょうか。

ちなみに、「お試しセット」のあと4つは、
ジンジャーとスパイスのチャイブレンドと、
ほんのり甘い香りのメープルティー、そしてアールグレイ。
ミルクティーにするためのラインナップです。
へんな間食をするよりは、ミルクティーのほうがいいかなと思うんですよね~
あったまるしね。

いつものお茶屋さん、はこちらから~

【今朝の体重測定】
55.3kg
あ・・・体脂肪率、忘れた・・・(笑)

さぁて、今日はみっちりお仕事。
気合入れてがんばりましょう~!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩ごはん11月12日朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。