SSブログ

リサイクル・・・っていうけれど [体重測定]

おはようございます♪

昨日、まず最初にやった“片付け”は、
古いPC2台を初期化することからでした。
ずっと迷ってたんだけど・・・処分することに決めて。

まだ使えるのに、苦楽をともにしてきた相棒だから、
なんだか処分するのは忍びないのだけれど、
もう新しいソフトは動かないから、2度と電源を入れることもないだろうし、
中古ショップに持っていっても、買い取り不可になりそうだし・・・

あ~あ・・・

メーカーのサイトにはリサイクルうんぬんのことがエラソーに書いてあるけど、
OS変えました、だから古い機種はもう使えません・・・って、
そんなのおかしくない?

なんか、すご~く腹立たしい・・・

・・・とはいえ、
オブジェとして飾っておくのには大きすぎ・・・
あきらめた。

再び、不用品の山ができたけれど、
だいぶすっきりしてきました。
ただ、まだ難題がのこってるんですけどねぇ・・・

“いつか使うかも”の画材。
大好きな紙もの、使うあてのないポストカード、雑誌の切り抜き、
やたらに捨てられないコピー済み用紙の山・・・
一人暮らしなのに、どうしてこうものが多いんだっ!

私の断捨離は、まだまだつづく・・・

【今朝の体重測定】
55.0kg 体脂肪率22.5%

雨のスタートになった月曜日・・・だけど、
テンションあげていきましょう!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩ごはん10月25日朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。