SSブログ

どんだけ~っ!(古っ!) [体重測定]

おはようございます♪
今朝もどんよりしております。
10月ってもっといいお天気が続くような気がしてたんですけど、
毎日曇ってますなぁ・・・

昨日やっと、仕事部屋の床を埋め尽くしていた資源物を追放し、
だいぶすっきりいたしました。
本当はガラクタ類も出してしまいたかったんだけど、
また今度ね・・・ってことで。

それにしても・・・ですね、
アパートの2階から駐車場まで、荷物を積み込むのに8往復・・・って!!!

いい運動になりましたよ、ええ・・・

【今朝の体重測定】
55.0kg 体脂肪率22.6%

週末のツケはなかなか大きい・・・(>_<)

さて、今日明日は仕事でバタバタしそうなので、
気を引き締めていかなければ!

今日もがんばりましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩ごはん10月21日朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。